赤ちゃんと絵本を楽しむならココ!夜は絵本空間でお酒も飲めるバーに♪

児童書専門店 & カフェが神保町にOPEN

出典:asahi.com

2017年5月5日に“本の街”神保町にオープンした、神保町唯一新刊児童書専門店 & カフェ子どもの本専門店ブックハウスカフェ」をご存知ですか?

国内外の絵本のほか、図鑑、育児書など、蔵書の数は1万冊を越えるとか。


個室やキッズスペースもあるから赤ちゃんも一緒にのんびり♪

赤ちゃんからのびのび絵本空間を楽しめるよう、おむつ替え授乳スペースはもちろんのこと、ゆっくりくつろげる個室キッズスペースも用意されています。

コラボ限定メニューも楽しめる!

通常のランチメニューも充実していますが、期間限定絵本とのコラボメニューもやっていたりします♡こういうのって本当テンション上がりますね♪

季節ごとのイベントも随時開催

季節ごとのイベントや原画展音楽ライブトークショー読み聞かせ会などの楽しい親子イベントが随時開催されていますので、是非チェックして親子で遊びに行ってみては♪

イベントはこどもの本専門店 ブックハウスカフェのfacebookpページでも随時お知らせされていますので、チェックしてみると良いですね!

夜はお酒も飲めるブックバーに変身

そして、なんと、夜はブックバーに変身しちゃうのです。大人は絵本に囲まれた空間でお酒も楽しめるなんて、絵本好きな大人には夢のようっ♪

そんなこと、今まで考えられましたか!??

絵本屋さんでお酒飲めちゃうなんてっ♡そんな夢のような?異空間、是非とも味わってみては♪

出典:bookhousecafe.jp